2014年5月6日火曜日

レンタルレイアウト5月8日より前日までのご予約で50円引きがスタート!

5月6日までの4周年祭はおかげさまで大盛況でした。

ご利用ありがとうございました。

レイアウトの利用料金ですが今まで同様、前日までのご予約での割引が適用できます。



ご利用ご予約を前日までにして頂き、1時間以上ご利用の場合に限り、1時間あたり50円引き致します!

通常1時間あたり1,000 円ですが、前日までにご予約頂ければ950円にてご利用いただけます。

ですので2時間ご利用の場合は100円お得にご利用できます。

平日限定グループ割もやりますよ!

また、平日限定グループ割も行います!

半面貸切、全線貸切を行うと平日限定ですが割引致します!

半面貸切では1路線1時間あたり900円にてご利用可能です!

全線貸切では1路線1時間あたり850円にてご利用可能です!

※前日までのご予約が必要です

詳しい料金などはホームページのレンタルレイアウトについての項をお読みください。

また、ご不明な点がございましたらお問合せください。

お電話につきまして

お電話いただく場合、開店直後及び閉店直前は電話が混みあう場合が多いので、お電話頂く場合はその時間をずらしていただくとスムーズに繋がるかと思われます。

また、スタッフが電話に出られない場合もございますので、お手数ですが時間を暫く開けてから再度お電話下さい。

お電話でのお問合せ及びご予約につきましては営業時間中のみ受付けております。

営業時間につきましては通常
平日  12時~20時
土日祝 10時~18時
定休日 水曜

ですが、変更などする場合がございます。

変更など有りましたらこのBlog及びTwitterにてお知らせ致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿